2011年02月17日

コンテンツ、リンク整理など

>コンテンツ、リンク整理など
長期メンテ中なのでコンテンツ、リンク整理をしました。
半年以上更新がない、引退or休止されてる方のブログは
リンクから外させていただきました。

イラストサイトやってたときは片道リンク貼ったりとか
大丈夫なところも多かったんだけど、
マビのブロガーさんのリンクはどうなんだろうね;
憧れ魔法師さんとかのブログとかも貼りたいんだけどね><
posted by ソウカ@そか at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新メモ

2010年10月27日

ブログタイトル変更のお知らせ

>ブログタイトル変更のお知らせ
ここ最近、ブログタイトルに偽り有りといわれ、
いい加減どうしようかと思いましてブログの名前変更です。
相互リンクされてる方は申し訳ございませんが変更をお願いします。

怒りくるってブログやらマビ休止とかメイン鯖をキホに変えてしまおうとか
本気で考えましたがございませんので変わらずよろしくお願いします。


…というか、ツイッターのつぶやきみてびびったわ;
タイトルは先生の案採用させていただきましたw
スルーしてたわけじゃないからね!!!
posted by ソウカ@そか at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新メモ

2010年10月21日

リンクバナーURL変更

>リンクバナーURL変更

データ整理ついでに今まで使用していた
フォルダを削除した為バナーURLが変更になります。
http://makis.sakura.ne.jp/s_bana.gif
bana.jpg


透過GIF使いたかったのでJPGからGIFに変更です。
変えたところで何が起こるかといったら何も起こりませんが、
要は見た目の問題です><
posted by ソウカ@そか at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新メモ

2010年05月20日

リンクに1件

BLUEな日常劇
ギルメンの雷杜さんのとこ、よろしくです〜^^
posted by ソウカ@そか at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新メモ

2009年11月05日

本日の更新

>リンクに一件
ギルメンのふーしゃさんのブログです〜。

>キャラ紹介更新
今、メンテ中なので累積わかりませんが
スキルの欄だけこっそりw
posted by ソウカ@そか at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新メモ