2014年05月28日

フレ描きましたA

>フレ描きましたA

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24205999&ix=24205&ai=13&p=

今何月だよ!!!ってツッコミはいりません><
晶子さん&本妻さん。
ちなみに背景のぼけた桜は双子散歩中に撮った画像使ってます。


私信:高画質版UPしてないので欲しい場合はコメント欄に連絡ください。
posted by ソウカ@そか at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー

2014年04月30日

宣伝

>宣伝

20140430_2.jpg

マビノギ男の子NPCイラスト集【エリン系だんし!】
2014年5月4日 MABI-FES4 にて頒布予定

オフイベのコスコンで入賞されてました
盛鯖の石蕗らいしさんの企画に参加しています。
エリン系男子ってことでエリンのNPCの男の子中心イラスト本だそうです。

マビフェス自体にはサークル参加しておりませんが
一般でいこうかな…と思っています。


20140430_1.jpg

最近、お絵かきはさぼり気味なので少しづつ作業始めています><
洋服は後から着せるんですよ、18禁じゃないですよ。
posted by ソウカ@そか at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャラリー

2014年03月31日

1年ぶりにフレ描いた その@

>久々にフレ描いた その@

boru.jpg
3、4年くらい前に描いた記憶がありますが、
当時はすっごいスランプのときに描いたので
まともに描いたの2回目かもしれない。(サブはまじめに描いたから)

まじめに描いたので古いのは焼却してください><


コメントにリクエスト数件頂きましたが、
描き易い順から消化していきます;w;
すみませんすみません><
(そして、似たような構図描いた場合はFAに投稿しない主義)
posted by ソウカ@そか at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー

2014年03月23日

そか、調子に乗ってみる

>そか、調子に乗ってみる

久々にお絵かきしました。
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=23992999&ix=23992&ai=13&p=

調べてみたらほぼ1年ぶりにFAへの投稿でした。
コメント&ヴォテ下さった方ありがとうございます。

すっごい投稿したくてうずうずしてたんですが
リアルもあれだし、マビもできる時間が限られちゃっているし
モチベがなかなか戻ってこなかったので描けなかったんですが、
一枚描くと人間欲が出るというかなんというか…w
またまとまって時間が取れたらがんばって描こうと思います。

マビの方は探検ランク1、遺物ランク8まで進みました。
2倍期間きてるうちにシューターまでやってしまいたいです><

できるかなあ。
posted by ソウカ@そか at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー

2014年03月18日

>ぽっぽっぽっ〜

>ぽっぽっぽっ〜

SS撮ってないです、すみませぬorz

トレハン実装で早速とレジャーハンターに転生しました。
探検マスランク6、遺物ランクCくらいまで進めました。
まー、2日に1回のペースで進めてますが遺物の方がCTある分辛いです><

20140318_1.jpg

1月だったか2月あたりに描いたタルラックマ。
これは没にしちゃったんですが、
5月のマビフェス(同人イベント)の方で一枚寄稿しております。

また、時期が近くなったら情報載せたいと思います。
(諸事情で私はサークル参加できません><)

リクエストとかあったらまた描きたいとは思ってますが、
今のところ依頼もないので適当に描き散らかしますw
posted by ソウカ@そか at 10:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ギャラリー