2011年01月20日

魔法使いの育て方? そのA

>魔法使いの育て方? そのA

ちょっと間が空いてしまいましたが
生産スキルについて語ってみたいと思います。

参照サイト:wiki魔法使いになるためにNaturalStyle

魔法使いっていうと
「薬草学」「調合」は最低限やっておくべきといわれていますが、
INT上がるスキルはそれ以外にもあったり。

・音楽知識、作曲
これらはINTがすごく上がるので必須かと。

・料理
・鍛冶

鍛冶はホント何もあげるものがなくなったときの
最終手段でいいと思うんですw
料理スキルはR8以降からのスキルブック入手が難しいので
料理D回れるサブがいると便利です。

・キャンプファイア
エンチャントスキルを上げなければ
上げなくてもあんまりいいスキルだと思います。
(地味にスタミナが上がるけどねw)

上げてるのと上げていないのとでは差が出てくるので
魔法スキル上げのちょこっとした合間に上げるのもありかもしれません。
posted by ソウカ@そか at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使い関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42751555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック