2009年01月25日

はじめに

◆はじめに

はじめまして、ソウカ@管理人と申します。
このサイトはマビノギプレイヤーのプレイ日記です。

オンラインゲーム「マビノギ」にはまり6年目突入。
なかなか成長が思うようにいかないヘタレですorz

それでも続けちゃおうとかそんな
ねちっこいヤツですがよろしくです。

同人活動は2012年冬より休止しています。


◆リンクについて
基本的にリンクフリーです。
切り貼りはご自由にどうぞ^^

サイトURL:http://sokas.sblo.jp/
バナーURL:http://makis.sakura.ne.jp/s_bana.gif
bana.jpg
バナーは時々変わるので直リンク推奨。


◆ソウカ@管理人のこと
元絵描きさん。なんかそっちの道でオシゴト経験もあり。

ソウカ@管理人とは同人用のHNがとっています。
マビノギ内での名前は「そか」で活動しています。


◆マビノギ暦
2008年の11月末〜。
2013年2月〜10月まで双子出産で休止していました。

マビをはじめたきっかけは絵描き友達のmixi日記の影響です。
サーバーがモリアンではないのでそちらには
出張キャラが派遣されてますw

始めたばかりの2ヶ月はソロ活動してました。
右も左もわからない状態が続いたので
ギルドにお世話になったことから課金し始めるなど〜
入れ込んでしまって大変なことに。
posted by ソウカ@そか at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25897678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック