2017年07月31日

マビはがっつりやってましたw

>マビはがっつりやってましたw

こんにちは、お久しぶりです。
またまた間が空いてしまいましたが
マビの方はがっつりやっておりました(;´・ω・)

最近は昇段試験リニューアルとグランドマスターリニューアルで
慌ただしいマビライフを送っています。
グラマスの方は4つほどグランドマスターになりました。
(クエストがめんどくさすぎて先週からサボり気味ですが…)

昇段試験の方ですが最近はこっちに力を入れていて
FBを3段にしたくて頑張っております。

mabinogi_2017_07_25_001.jpg

なかなかSSランクが取れず…。

mabinogi_2017_07_31_001.jpg

ようやく今日なんとかコツをつかんでSSランク1つ取れました。
これ最短で2回取れれば2日で行けると思うのですが
PSが地の底に沈んでいるような人なので1週間くらいかかっています…。

あまりのショボさにIB、LB、ミルを1段にしました…。
魔法は極めたいなあ。


mabinogi_2017_07_23_008.jpg
にこるどんウェア。
posted by ソウカ@そか at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180505949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック