2016年05月01日

休止から復帰後のそかさんの現状

>休止から復帰後のそかさんの現状

ココ最近、ステータス晒ししていないので
累積からいってみたいと思います。

20160501_1.jpg

18000は越えてました^q^
累積20000は年末かなあ…。

20160501_4.jpg
ステの方ですが、INTとDEXが1k越えてました。
スキルに関しては戦闘、魔法、錬金、人形、音楽タブのスキルはカンスト。
才能マスターの数は16個になりました。
ところどころで虫食いのようにランク1にしていないスキルが残っています。
忍者とシューターはマスターになれるか怪しいですが…。(涙目)

気が向いたら頑張って埋めたいと思います。

後最近すっかりご無沙汰だったシリンダー精霊ちゃん。

20160501_3.jpg

シリンダーに変えてから2年くらい立ちますがやっと色が青になりました!!

20160501_2.jpg

ワンドにいつ戻そうか悩みどころですが
王政の関係で戻さないでそのままでもいいかなー…なんて。
戻すとしたらFBワンドかな…まだわかりません。
posted by ソウカ@そか at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175127869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック