2016年04月25日

マビノギ11周年オフラインイベントとコスプレコンテスト

>マビノギ11周年オフラインイベントとコスプレコンテスト

久々のブログになります。
今年はマビノギ11周年オフラインイベントに当選していたので
昨日行って参りました。

で、ニコ生見てた方はお察しかと思いますが
コスコンに出てたもう一人のラグリンネ、やっていたのは私です。(白目)
この数ヶ月ブログとマビノギを休止していた理由が
コスコン用の衣装製作のためでした。

アップデート情報、タイアップ情報ですが

・サキュバスクイーン?が出る新規ダンジョン実装。
・うたわれるもの 偽りの仮面 のコラボ

控え室でモニター越しにしか見ていないので他がさっぱりですが
大まかなものはこんな感じかと。
自分、うたわれはすっごい大好きな作品なのでコラボ楽しみです///

コスコンの方はピンで撮った画像はここでは控えます;

kosukon1.jpg
kosukon3.jpg
kosukon2.jpg

製作中はツイッターで結構ぼやいていました。
ブーツがギブス状態で歩けるのかって言うのが一番心配でしたが
控え室に居たときに出歩いていたらやっぱり壊れてしまいました(
また作る機会があったらブーツカバー作ること考えます…。

オフイベに参加された方、コスコンに出場された方、
本当にお疲れ様でした!!!
posted by ソウカ@そか at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前回言ってたブログ休止の理由ってこれだったんですね〜!
コスプレコンテストお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

改めて見ても、鎧の質感の出来が本当凄いです(´ω`)
Posted by こおしん at 2016年05月04日 08:07
>こおしんさん
春先に2ヶ月ほど休止してた理由がコスコン参加と衣装製作でした。

オフイベ応募の際に作り途中でも衣装の画像を提出しなければいけなかったので結構必死だったのでゲームどころではなくなってしまって\(^o^)/

鎧は好評だったので苦労して作った甲斐があったなーと思います(>_<)
Posted by ソウカ@管理人 at 2016年05月04日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175040846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック