2016年01月14日

どこのエロゲだよっ!!!

>どこのエロゲだよっ!!!

20160114_1.jpg
やっとエルシィをお迎えできたので一緒にお出かけしたんですが
普段着可愛すぎてぺろぺ(以下略)しそうになりました。

そこ、通報しないで。

20160114_2.jpg
もうね、どこのエロゲだよっ!!!ってつっこみたくなった。
まだうちのエルシィさんはヤンデレになってませんが
ヤンデレになっても許せる。いや、むしろ許してしまうw

あ、メインは最近放置ばっかりです;
何もしてません><
posted by ソウカ@そか at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は、カンナ→ダイ→エルシィの順でした。
会話はほぼ読み飛ばしてますよ〜
育成系は面倒だけど、指揮レベル上げればステ上がるから頑張ってます。
メダルクエやれるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。
エルシィが全ステ200超えたぐらいですし…
Posted by ヴィシュヌ at 2016年01月15日 10:31
>ヴィシュヌさん

新武器の素材が本当に出なくて泣けてきます。
私もローガンがようやくALL100越えましたが
メダルクエは好感度駄々漏れなので
成功率低くてもやろうかなーなんて目論んでいます。

Posted by ソウカ@管理人 at 2016年01月15日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171926056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック