2015年12月22日

放置!放置!

>放置!放置!
メインのほうは先週末くらいからようやくカンナもローガンも
安定して5時間任務回せるようになってきたので
放置しながらサブのG3進めてました。
なので週末だけで1700ポイントくらい溜まりましたw

一点集中のやり方でサブエルフの騎士団も始めてますが
こっちは下級印章狙いつつ、ひたすら訓練ポイント稼ぐだけなので
ほとんど訓練とかしていません。

ワンドを作るかランスを先にするかすっごい悩んでいますが
とりあえずタウネスとデモハンに改造石いれるのが先かなー。

20151222_1.jpg
先週はローガンと図書館デートでしたw

20151222_2.jpg
早くエルシィのヤンデレっぷりを拝みたい;w;
posted by ソウカ@そか at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ローガンとデート!?
私と言うものがありながら…………
まぁ、またデートにお誘いしますね
Posted by ヴィシュヌ at 2015年12月25日 09:22
>ヴィシュヌさん

今週はカンナちゃんとデート楽しみたいです^▽^
騎士団育成ほんとギャルゲーみたいで面白い。
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年12月26日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170389683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック