2015年12月17日

キャラの育成そっちのけ

>キャラの育成そっちのけ
マジクラのR6が96%になったのに
残り4%埋めるのがめんどくさくて放置していいます^q^
その前に忍術トレすら止まってるっていうね。

20151217_1.jpg
もうすぐで3人目いけそうだけど好感度が上げられなくて
3人目迎えられるのがいつになることやら…orz

20151217_2.jpg
新スキルの方ですがこっちはシリエンとか
蜘蛛とか料理D篭りながらなんとかR6まで上げました。
ちょっとトレは飽きて来てます…;


数ヶ月ぶりに箱も開けてみたんだけど、1k分で私的には大勝利でしたw

20151217_3.jpg
エモが忙しいウサギ服と手袋とか(帽子は買いましたw)

20151217_4.jpg
これね、木馬なんだけど見てて
すっごい楽しそうに乗ってるのがいいよねw

20151217_5.jpg
後は農場アイテム。
個人的に雪とかのオブジェ大好きなので
これはいいものを引き当てたと思いました^^
posted by ソウカ@そか at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私はキャラの好感度は課金アイテムで上げまくりましたwww 新スキルも印章で上げたので、毎日クエと任務をする日々を送っていまし。ゲームでも時間に追われるとか、どうなってんの…………
Posted by ヴィシュヌ at 2015年12月18日 10:24
>ヴィシュヌさん

むやみに課金できないのでちょこちょこ上げてます><
ゴールドに余裕あったら印章買ってしまいたい…;

騎士団育成は時間縛られますよね;
自分も日中家にいるとはいえ、ちょっと困ってます。

Posted by ソウカ@管理人 at 2015年12月18日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170069428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック