2015年11月09日

最近マビまともにやってない…(汗)

>最近マビまともにやってない…(汗)

今回はリアルのお話。

今年もあと2ヶ月切りましたがいかがお過ごしでしょうか。
庭が落ち着いたので年末も近いってことで恒例の大掃除に向けて、
家の中の整理をしています。

9月に引っ越したばかりなので今年は掃除をしなくてもいいかなーと思うんだけど、
子供の成長が早いのとリビングの小物類が未だに片付いていないという状況で
それらをどうしようかな…と脳内妄想中です。

おもちゃ類は入れ替えみたいな感じでやってます…。(汗)
0歳児用のおもちゃは2歳児が使うにはもう苦しいかな…みたいなw
最近はそんなことばかりやってます。


マビノギの方は気が向いたら週に2、3回INしてる感じです。
まあ、良くも悪くも適当に遊んでいます。
ただ時間に縛られるコンテンツやイベントは避けてる感じでほぼソロゲーです。
時々、サブのギルドにお世話になったりとかねw
こんな感じかなー。

リアルで引っ越してからマビ内でほとんど
大きな買い物をしてないせいかお金溜まりますw
そろそろまたハウジング借りていらないもの売りたいところですががが。
posted by ソウカ@そか at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167427658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック