2015年09月08日

訓練所とか

>訓練所とか
9月はリアル引越し&明日から愛媛に旅行のため、多忙だったりします;
そんな日に限って台風接近とかね!!!マジやめてよね!!!

さて、8月後半〜9月上旬のマビですが、
寝かしつけからの寝落ちばかりでほぼINできず。(笑)
なんとか王政維持だけは死守したところですが今週ポイント怪しいw
そんな感じだったりします。

20150908_1.jpg
ギルハンでも訓練所いったりするんですが通常しか回らないため、
SS、S狙いの報酬でハード中級なんかはフレといったりしています。
(というかほぼお誘いだったり)

20150908_2.jpg
先日は報酬SS狙いで道中、地獄絵図みましたが、
魔法祭りしてればいいとかで魔法使いやってて良かったよって感じですw
(でも未だに細工やってないので魔攻500だったり…遠い目)

細工入れたいなー…と思いつつ、リアルのことを考えると
以前のような課金の仕方が出来ないのがネックです><

早く引越し終わらせて落ち着きたいわー;;
posted by ソウカ@そか at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この頃ログインしても誘われないし(いつものこと)
最近入ったギルドは誰もいないし
うらやましいことで・з・
Posted by フェルテ at 2015年09月08日 11:36
>フェルテさん

うちのギルド来るなら歓迎ですよっ!!
ギルチャで声掛ければTodayとか行きますしw

戦闘特化なところじゃないから
ガチ戦闘はしてないっす。
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年09月08日 17:12
楽しそうで良いなぁ〜
私はそかさんが隣に居ないので悲しみに暮れています。
熱い愛の日々の再来を楽しみにしています。
※配信始めました
Posted by ヴィシュヌ at 2015年09月08日 19:39
>ヴィシュヌさん

リアルが忙しい分、こっちで息抜き
できたらなあって感じです。

1chで放置されてるときに時々横にいますよ(お

配信されてるのですね。黄色いサイトかな?
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年09月14日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163150048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック