2015年08月27日

ギルド集会とか人形どこまで進んだの?とか

>ギルド集会とか人形どこまで進んだの?とか

20150827_1.jpg
ぎゃーーー><こんなこと言われたら嬉しいじゃないですかっ!!
ついったーもやってるし、リアル優先だから
ブログの更新が本当に減ってしまったんだけど、
やっぱり見てくださる方がいるとこちらも活力になります^^
マビのIN率は安定しているのでもう少しブログの更新頑張りたいですね…><


後は人形関連。
とりあえず実践でなんとかならないか奮闘中です…。(涙目)
ロード産の敵対者ES持ってるんで赤6入ったら貼ってみたいですねー…。

20150827_2.jpg
今はワイヤー系の追い込みでバインディングを上げています。
後もう少しのところまで来ているので動画見ながら壁に引きこもりです。


後はねー、ギルド集会ですね。
集会って響きがすっごく懐かしくて楽しみにしてましたw
戦闘以外のシステムも使える自由さはマビやってる!って感じがします^^

20150827_3.jpg

20150827_4.jpg
×ゲームとかして太る料理食べたりとかねw


でも、しばらく戦闘民族してたせいか、ハードな戦闘も恋しくなってきてますw
posted by ソウカ@そか at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私以外のヤローは拒絶願いますww


新しいギルドに移られたようですね。
楽しい日々を送られることを願っています。

そうそう、私とのイチャラブな日々もお願いしますよ、ホントに・・・
Posted by ヴィシュヌ at 2015年08月30日 03:39
>ヴィシュヌさん

新しいギルメン増えてきてるので、
先日、お見合いパーティーやらないか?とか
話が出てましたよ。(笑)
※メンバーはほぼ女の子キャラばっかりです(


そのうちまた武道連れてってください^^
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年09月03日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162366224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック