2015年08月05日

リアル多忙とハンクラ、鍛冶R1

>リアル多忙とハンクラ、鍛冶R1

前回の記事から一ヶ月経ってしまいました;
ブログは書いてませんでしたが、マビにはほぼ毎日INしてました。

タイトルのリアル多忙とありますが、
実は9月ごろに引越しになるので(具体的な日程はこれからです)
回線の関係やらなにやらで9月以降はちょっと不安定になります。

さて、エリンの方ですがほぼ毎日INしてるので
やることも減ってきてはいるのですが放置はあまりしてませんね…。
何かしらやってました。

20150804_1.jpg
ドレピンさんから借りていた細工の金槌をそろそろ返さねばと思い、
以前、イベントでばら撒かれた1週間トレPと生産トレ2倍P、才能転生と細工金槌で
4→1まで2時間で上げきってしまいました。(材料の計算はしっかりやったのでほぼ計画通り)

で、1週間トレPの効果がもったいないので次の転生で木工転生にして

20150804_2.jpg
ハンクラを7→1まで。
こっちはMichelさんから無理やり借りた()細工つきのハンクラキットで
1時間半かかりませんでした。(こっちは素材の見積もりが甘くて本当にぎりぎりでした)

ということで、1週間のうちでマゾイスキルを2つR1にしてしまいました。(汗)

一応、年内にやりたかった鍛冶R1は目標達成。
残り生産の山になるのは裁縫、マジクラ、工学ですが
後者は才能ボーナスつかないのでイベントか課金しないとどうにもなりませんが
裁縫は裁縫キットに細工のついたものを入手できれば
素材溜めればいいだけなので近いうちに出来ればいいなと思っています。

問題は素材にかかる費用だけどね…w
posted by ソウカ@そか at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁーお疲れ様ですの(^^ゞ
うちもマジクラと工学あげに悩んでますよ><
壁紙トレで使えそうなのあったら提供しますよっ
Posted by ゆゆ at 2015年08月05日 12:17
>ゆゆちゃん
周りのフレが終わる頃にやっと上げてるっていうね(
マジクラと工学は材料もそうだけど修練値がね;w;

裁縫の方は気長にのんびりやろうかと思っているので
細工つきの裁縫セットをなんとか入手したいところ…
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年08月06日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159997427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック