2015年07月04日

DE★TA!!

>DE★TA!!
フィアード上から出る専用エンチャがなっかなかでなくてねー。
昨日の日記で「心が折れました」って愚痴ってたところ…

20150703_5.jpg

DE★TA!!
おいでませ!!!!!エンチャちゃん!!!!
昨日午後2周したところでぽろっとでました。

20150704_1.jpg
矢探れすぎて、一晩で30M近く散財したんだけど、
これどうすんだよっ!!!
posted by ソウカ@そか at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エンチャおめでとうございます。頑張ってますね〜私も頑張ってケルティックの材料集めやりますよ!
Posted by ヴィシュヌ at 2015年07月07日 20:12
>ヴィシュヌさん

ワンド、スタッフだとアルビだけで済むんですが
剣の材料は影も回らないと出るとかでないとか聞いたので
大変そう><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年07月09日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148528026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック