2015年06月21日

りのべーしょん

>りのべーしょん
オフイベで予告のあったリノベーションやっときましたね!
新魔法スキルが2種追加されるってことでわくわく…してませんでした;

なんていうか、ココ最近は魔法よりも最大欲しくてstr回収とか、
武道用に誘惑を上げていたせいかすっかり魔法→近接に熱がいってしまって
リノベも先に戦闘スキル3種から手を出していました。

でも、ライトニングロードは強い!!と思います。
これ本当に強くてロードミッションでも集めてからドーンすると
細工入れてなくてもダメージが10k越えとか気持ちがいいくらいにでてくれるので^^

でも、才能2倍イベント終わったらまた人形の日々です…。

今月はマビフレのドレピンさんのイラスト描いてました。
ヘッダーに使うって聞いていたのだけどどうなったんだろうか…


リアル戦闘とマビとの合間に描いてるのでのろのろペースで描いてました。
気分乗ってると半日位集中して塗ってても苦じゃないのでやっぱ楽しいな…w

don.jpg

次は前から溜め込んでるケルティック服のナオさん?あたりかなー。
今月中には終わらせたい…。(ってもう6月後半ですよっ!!!)
posted by ソウカ@そか at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
ヘッダーに使わせてもらおうかと思っていたのですが、サイズがどちらかというとアイコン向きなのでアイコンにさせていただきました!
Posted by ドレピン at 2015年06月21日 12:25
>ドレピンさん

twitterはたしかレイアウト変えられたはずなので拡大して上下ぶった切ってもいいのよw

FC2のブログは使ったことないのでヘッダー画像の設定はさっぱりだけど><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年06月22日 15:01
近接に目覚めましたか?いっその事、二刀流にしませんか?魔法剣士カッコイイですよ〜
Posted by ヴィシュヌ at 2015年06月22日 20:05
>ヴィシュヌさん
前に使っていたバトソを作り変えようかと思っていますよ。
ランスはまだまだ使いにくいです。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年06月24日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/143734112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック