2015年06月03日

5月のまとめ

>5月のまとめ
久しぶりの更新となってしまいました、そかです。
マビにはほぼ毎日INしてトレばっかりでしたw
イベントの方は後半に恋咲島3回目着ましたが、
さすがにサブの飛行とる気にならなかったので完全スルーしてます。

最近の出来事ですが箇条書きで纏めてみます。

・3k分の箱からオサタヌ1個、荒っぽいアクセ2個で大勝利
・神聖レベル60越え。ブレイド断罪レベル61、スパイク断罪レベル38?くらいまで
・累積レベル15000突破
・保管に困ってた鍛冶品ナイトランス(銘入り)にまさかの赤6段が入る
・マスター格闘家&マスター最強キャラクター

…多分、このくらいかなぁ…。
亀の歩みのごとく進めていた格闘術ですが、
リストア、バックステップ以外はすべてR1になりました。
トレ2倍Pも1日使いましたが、R3から早かったです。

今月はアクセやナイトランスにエンチャはったり、
リノベーションに向けてAP溜めたりしたいと思います。

↓はリクエストもの。エルサリアさん(ロジさん)
エルサリア.jpg
posted by ソウカ@そか at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
累積15Kおめでとうございます。そろそろAPが余りだしますね!もう一息がんばです。恋咲島来たけどイチャイチャする相手がいません!もうすぐイベント終わっちゃう!
Posted by ヴィシュヌ at 2015年06月04日 19:05
>ヴィシュヌさん

有難うございます、APは200ほど保有してますが、
まだまだスキルカンストまで程遠いのでまだまだ隠居生活できそうにないです。

結局今回は誰ともソウルメイトになってませんね><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年06月05日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137129741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック