2015年04月26日

マビランドを堪能する

>マビランドを堪能する
20150426_1.jpg
今回の課金箱産のものらしいけど卑猥なプレイにしか見えないんですがが…w

10周年記念イベントが始まり、ティルコにマビランドが出現しています。
去年の恋咲島のときにギリギリになって動きはじめると
大変なことになるのはわかっていたので
今回はサブ垢導入で全力でルーレットまわしてますw
おかげで今週モリアンの最大値つきのコインゲットできたよw

20150426_2.jpg
自分的にはルーレットと試練のダンジョンかなー。
こっちは歴代ボス終結というかボスラみたいな感じの仕様になってますが
個人的に7戦目からのメロウ→グリムリーパー→マスリ&ガストのコンボがきついです;
リーパーまではごり押しできるんですがマスリ&ガストは位置取り悪いとすぐしんじゃいます;
一応、コンプリートはしています><

20150426_3.jpg

20150426_5.jpg

20150426_6.jpg

20150426_4.jpg

20150426_7.jpg

後、マスリ以上に精神的に辛いのがフードファイト。
毎回作って食べて最終形態がこれだよっ!!!
さすがにこれだけはめげましたorz
posted by ソウカ@そか at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そのコインよこせ〜〜〜(^・^)Chu♪

私はロナ鞄とモリアンメダル狙ってサブ垢フルで回してます。イベントだけで約三時間…平日は集めて休日に箱開けやルーレット回しています。最大22以上が欲しいなぁ
Posted by ヴィシュヌ at 2015年04月27日 19:39
>ヴィシュヌさん

だが断るっww

コイン20以上はなかなか出ませんね;
自分は2ID分フルに回していますが1週間に1回出たきりです。

Mコイン回収まではきついなあ><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月28日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123435122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック