2015年04月11日

リンク追加のお知らせ

>リンク追加のお知らせ
久々のリンク追加のお知らせです。

・タカハさんのところ→タカハのマビノギ成長記
・こおしんさんのところ→かかかノ家

タカハさんのところはトラックバック企画の関連で参加しようとして
私の方で記事ミスりまして記事削除しちゃったという…;
こおしんさんのところはブロガーの集いの後来てくださった感じかな。

最近、お絵かきせずにガシのことしか書いてませんが
よろしくお願いします。
posted by ソウカ@そか at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 更新メモ
この記事へのコメント
わざわざご紹介ありがとうございますヽ(´▽`)/
こちらこそ、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

記事削除はほんとに残念でした・・・(´・ω・`)読みたかった
でもでも、ご参加ありがとうでした!!(`・ω・´)ゞ
お絵かきも楽しみですけど、ギルガシ討伐記事もφ(゚Д゚ )フムフム…って読んでますよ♪
頑張って下さい!(*´ω`*)
Posted by タカハ at 2015年04月11日 19:07
リンク有り難う御座います(´▽`)!
お絵かき楽しみにしてます(`・ω・´)
Posted by こおしん at 2015年04月12日 20:27
>タカハさん、こおしんさん
遅くなりましたがよろしくお願いしますー。
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月13日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118387272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック