2015年04月11日

自分改造

>自分改造
ないないづくしで断罪レベルも足りないしで
装備見直そうかなー…ってことでチャンピオン素材入手しました;
初めて専用解除の取引したわorz

何に貼るかってことで、白ドラ鎧とか色々候補のあった中で
ガシ周回の主催さん曰く、『ウィザードローブアーマー』を薦められまして…。
ウィキを見ると、服+軽鎧なのでこの関連のESが同時につけられるということ。
(公式に確認済みらしい)

で、接頭をアンコールにして最大値で貼ることが出来れば、
胴体だけで最大+25↑になるとのこと!!
しかも白ドラ鎧作って貼るよりは安価で済む…。

これはやるしかない!!!!!

20140411_1.jpg
う、うん…、頑張った…orz
10着+残念裁縫の2着でやりましたが、
アンコールが残念数値しか貼れなくて涙しました;w;
あ、バフ時間は最大値つきましたよ。
そこじゃねーだろ!!!!

それでもはるか昔に作った戻した白馬でかかった
リアルマネーの半額で作れたからいいとします…。
なんか中途半端だな…。(遠い目)
posted by ソウカ@そか at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アンコール未抽出ものありますので必要であれば言ってください。代金はデート1回ですwwww
Posted by ヴィシュヌ at 2015年04月12日 18:00
そかさん色々お疲れ様です!!!

なんか最近のそかさんは輝いてみえますよ!!!
頑張りがすごいと思い・・私も見習わなければ・・・!!

これからも頑張っていこうねん☆
ガシも頑張ろう☆
Posted by えでぃ at 2015年04月12日 23:30
>ヴィシュヌさん
素材は頂いたものが複数あるので
デートはまた今度ですね\(^o^)/

>えでぃさん
PTメンバーのこっそり装備見て
「やべええええええ、この場にいてごめんなさいっっつ!」
って思ったのでせめてこのくらいは…という見栄です…。
断罪レベル40になったの最近なので本当申し訳なくて(ノ_<)
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月13日 13:28
ほら・・!火力は男性陣のお仕事ですので!!!

私たちはまったりでいいんじゃないですかね・・・!!!!!!!!

私は演奏強化ぐらいしかしてないですよよよ・・・・。
Posted by えでぃ at 2015年04月14日 10:51
>えでぃさん

そうですね!!
力仕事は男性陣のお仕事でしたねww
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月25日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118386013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック