2015年04月05日

時々、頭がおかしいのではないかと思えてくる;

>時々、頭がおかしいのではないかと思えてくる;

最大どうしたら伸ばせるのだろうかって悩んでることがあって
そこまで躍起になってTAしてどうするんだって思うことがしばし。

20150405_1.jpg

前回、28秒台叩き出してうわあああーって思ってたら
土曜日にあちらのPTが27秒台で1位になってました。
すごいことになっとる・・・。

全スキルカンストしているわけでも6段入りの白ドラ槍持ってるわけでもないので
できることは楽しむことかなーって思います。
いつかは1位取れたらいいなくらいでやっていきたいものです。

だってゲームだし・w・
posted by ソウカ@そか at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも、もう1つのPTのほうの参加者ですw

こちらのPTでもそちらのPTはかなり意識していますよ。

みんな30秒どころか29秒切るPTがもうひとつ出てくるとはと
驚いています。
やっていることは単純作業なのですが、刺激があることで、
張り合いになっているようです。


たぶん細かいところは違えど、やっていることはそう変わらないと思うので、
これからも抜きつ抜かれつになると思います。

クリティカル運はどうしようもないので、試行回数を増やすために、
いかに早くギルガシさんに飛んでもらうかが、鍵になると思います。

私はエルフなのでランスが持てない点と、アッパー役がほぼ固定となるので、
なかなかブレード役はやれませんが、いつかやれるかもしれないので、断罪Lv70を目指して頑張っております。

また今週もお互いに頑張りましょう!
Posted by 青い長耳族 at 2015年04月06日 13:00
かなり頑張ってますね〜
ここまで来ると、ギルガシの飛ぶタイミングとクリティカル運ですね!

競い会うライバルが居るっていいよね〜
Posted by ヴィシュヌ at 2015年04月07日 10:22
>青い長耳族さん

コメント有難うございます^^
いつかは1位とりたいねーって感じで
ゆるーくやらせてもらってます。

>いかに早くギルガシさんに飛んでもらうかが、鍵になると思います。

前回ギルガシ周回したときも参加させてもらっているところも同じような感じで攻めてました。
後は全体的な討伐率上げたいなーって所です。

お互い頑張りましょうね!

>ヴィシュヌさん

とうとう今週、装備のエンチャとランス作り変えましたorz
2次タイもマーリン入手できそうなので
伸ばせそうなところはやっていこうかと思います。

敷居のたかーいライバルなので
いつ1位になれることやらw
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月11日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116217086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック