2015年04月02日

ファーガス祭りとあとちょっと!!

>ファーガス祭り
4/1は公式恒例のエイプリルフールイベントでしたが、
ここまでファーガス押しになるとは思ってなかったです;
twitterから始まり、自由掲示板、水曜日初回IN時、ティルコの鍛冶屋…。

201504_1.jpg

201504_2.jpg
ないわー、ここまでファーガスとかないわー。

さてガシTAの方ですが、木曜日にランキングがリセットされるので
水曜日に掛けこみで粘ったところ…、

201504_3.jpg
ここまでタイムを縮めることができました><
後は本当にクリ頼みっ!!
posted by ソウカ@そか at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頑張ってますね〜
私は最大2800越えを目指してますwwww
二刀流だから最大高くなるけどね!

ただ、マビ嫁には当分勝てそうにありません…………
Posted by ヴィシュヌ at 2015年04月02日 20:44
>ヴィシュヌさん

最大2800越えとかどこの世界の人ですかっ!??
って感じですw

向こうのPTは敷居高そうだな…(汗)
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年04月03日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116071789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック