2015年03月30日

またこのネタですみません;

>またこのネタですみません;

またこのネタですみません、週間ギルガシちゃん。

20150330_1.jpg
ルエリで30秒切りしたPTがいるとかいないとか聞きましたが
ここ1、2日でマリーのもうひとつのPTが30秒切ってました。
(私が参加させて貰ってるPTではありませんが)

今のところこの辺が限界値。
サククリが恐ろしいダメージ出してくるのでビビりましたぉ。

ここ最近のそかの火力アップ状況:
・ブレイドR3→R2に。洗礼14、断罪レベルもそこそこ。
・貫通するランス、3段まで石入れ終了。
・チャンピオン素材確保のための資金貯め完了。
…このくらいかしら;

あ、関係ないですが鍛冶がR5になって、素のINTが1000超えてました。
神聖スキルと鍛冶がかなり効いてます。
posted by ソウカ@そか at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もっと安定してクリ出せるように頑張ります!(ただし運頼み
Posted by サク at 2015年03月31日 00:38
お疲れ様!!!!段々いい感じになってきてるのが実感できて楽しいね☆
そかさんも色々がんばってますね!!
今度の修錬でいよいよR1になるかしら!!??

目指せ30秒切り!!!
Posted by えでぃ at 2015年03月31日 00:41
キャラも育っていますし、どんどん強くなっていますね〜
楽しい事が一番なので良いと思いますよ。
私も10歳転生でやるかなぁ〜
Posted by ヴィシュヌ at 2015年03月31日 09:17
>サクさん

30秒切りはサククリ頼みですぉ!
私はクリが出なかったときの保険で頑張ります(

>えでぃさん

お疲れ様ですっ!
シールドとスパイクはお察しですが、
ブレイドだけは今週中にはR1にしたいですね><
サブスキルも時間あるときにがんばりますよ!

>ヴィシュヌさん

まともに最近あげてるスキルが鍛冶のみなので
他のステ回収ができてなかったりします^q^

調子のいいときに是非是非♪
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月31日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115921848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック