2015年03月27日

今週の結果は…?

>今週の結果は…?
20150327_1.jpg
一昨日のチャレンジで32秒台でました。
ですが、やはりフルじゃないこともあって今一歩届かず。

20150327_2.jpg
それでもマリーで3位でした。

20150327_3.jpg
3位のタイトル頂きました。
このタイトルは1週間限定だそうです。

次もがんばろー!
posted by ソウカ@そか at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そかさんお疲れ様です!!
タイトルクーポンやったね☆
1週間しか効果ないけど、なんか達成感あるね^^

私達も十分この時間で倒せてるんだから、きっと1位もなれる!!!

今度こそ1位とれるといいね☆(*・ω・*)ノノ

Posted by えでぃ at 2015年03月27日 08:38
おおお! 3位おめでとうございますー!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、タイトル1週間しか使えないんですねぇ(´・ω・`)
献血マスターとかみたいにずっと使えればいいのになーと思うのはワタクシだけでしょかっヽ(`Д´)ノ

そか様のブログを当方のブログでリンクさせて頂いたのでご報告に上がりました!(*´ω`*)エヘ

ギルガシ討伐頑張って下さい!
Posted by タカハ at 2015年03月27日 11:46
>エディさん
この手のTAには縁がないなーって思ってたのですが、
まさかお声かけて貰えると思ってなかったので( ;´Д`)

30秒切り目標で今週末は頑張りたいねー(ノ_<)
私もエンチャやら細工見直して最大1500↑にはしたいです。

>タカハさん
残るタイトルだとそのうち廃れるコンテンツになりそうだなーと思います( ;´Д`)
ほのぼのとかけ離れて殺伐ライフに\(^o^)/

リンクもありがとうございますm(_ _)m
このブログも雰囲気はまったりですが
内容が最近エグいです(
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月27日 17:51
すげえ。超ガシとかいったことないw
Posted by マルフ at 2015年03月28日 23:38
>マルフさん

経験値効率よすぎて困ります…w

マリーで超ガシやってるPTはほぼ身内らしいです。
野良だとランス持ちの最大で2800↑とかそういう
募集しかみかけたことないっす^q^
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月29日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115736688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック