2015年03月24日

ギルガシのタイムアタックに挑む!

>ギルガシのタイムアタックに挑む!
20150324_1.jpg
先日、マリ鯖の廃クラスのPTに0.02秒差まで追いついたのですが
なかなかそこから上が狙えてません…><

ほぼ毎日1時間半〜2時間ほど周回に参加させて貰ってますが、
成功するとホント経験値もゴールドもおいしいのでやみつきになりますw

自分も早くブレイドのダメージ伸ばしたい!!
って思ってるんだけど、時間の縛りとスキルトレする暇が取れなくて
どうしようか悩んでます;細工はまあ、リアル都合で重課金できないしな。

ナイトランスの赤石改造も失敗に終わっちゃったしどうしようorz

>追記
間違って表記されていた部分があったので訂正しました。
posted by ソウカ@そか at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マビ嫁が廃人PTで周回してますよ〜30秒切るとか切らないとか言ってますwwww
このクリア時間みてると、運営が意図した方向に流れているのか、疑問に感じますね〜

ランス作成&ギルガシ退治頑張ってね!
Posted by ヴィシュヌ at 2015年03月26日 10:24
>ヴィシュヌさん
ああ、見ましたっ!
30秒とかどんなPT構成なのかすっごい気になりますっ!
私の参加参加しているところはフルでやってないときもあるので人集めが大変そうです;

有難うございますっ!
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月26日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115632842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック