2015年03月17日

指令をこなす

>指令をこなす
トラックバックの企画やりたかったんですが、
やり方がよくわからず投稿したんだけど消しちゃいました;

20150317_1.jpg
えーと、ギルガシね。
一昨日に引き続き、昨日も参加してきました。
確定ドロップで素材4つES1つでるけど、
使徒の輪がぜんぜん出ないYO


昨日は感染地獄…orz
範囲が通常より広い上に毎回ライフ100↑削ってくる;
過剰なまでのPTHないと死ねる^q^

ミル用のナイトランス作らんとあかんわ;
posted by ソウカ@そか at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ギルガシ良いですね〜
私はパソコンが負荷に耐えきれず、クラ落ちするので参加できないです。
頑張ってね!
Posted by ヴィシュヌ at 2015年03月17日 15:28
>ヴィシュヌさん

クラ落ちは辛いですね><

フルスクリーンにしてないと
召喚とかクリのエフェクトとか
ペット出されるとカクカクしてます;
取り巻き出されると動かなくなるし><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月17日 16:08
ちゃんとトラックバック来てましたよ!w
それで飛んでみたら「ページがないよ!」っていわれて( ゚Д゚)ポカーンってなりましたw
よかったらまた参加して下さい!(*´ω`*)
Posted by タカハ at 2015年03月17日 22:38
>タカハ様
あああ><
トラックバックちゃんと反映されていたのですね;;

誤字だらけだったのもあって
そのままにしとくのも恥ずかしかったので
消しちゃったのですがまた参加させてください><
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年03月18日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115274076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック