2015年02月24日

Coming Soon!!

>Coming Soon!!
いつぞやのこれ。

yuyu.jpg

全体図はこんな感じ。

yuyu2.jpg

今更ながら、ゆゆちゃんだけ塗り終わりました。
エフェクトはマモさん終わったらとるので(仮)です。
マモさんの方はまだ線画終わってないので早ければ来週中には終わらせたいです。

実はこの絵のゆゆちゃんのパンツに肌色塗ってて
パンツはいてない状態になってしまっていました。

ノーパンだノーパン。(今は修正しましたw)
posted by ソウカ@そか at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
わーありがとうですっ><
可愛く書いてくださって(*´艸`*)
パンツは履かせてくださいね><
Posted by ゆゆ at 2015年02月25日 20:46
>ゆゆちゃん
まだまだマモさん終わってないのでこれからですよ。
パンツははいてます、大丈夫b
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年02月26日 00:44
カワイイイラストですね〜
しっかりパンツ履かせましょうね!黒レースの紐だけパンツ
Posted by ヴィシュヌ at 2015年02月26日 18:28
>ヴィシュヌさん

ありがとうございます!!
黒レースの紐パンもいいですねーw
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年02月27日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114211483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック