2015年02月03日

それとなーく、裏作業中。

作業中のイラストの進行が順調なため、
先週息抜きに
oyakata.jpg
女装親方描いてみたり、

image.jpg

昨日はツイッターでエロイ女の子が描きたいと
呟きながらこういうのや、

miria.jpg

ミリア脱がせてました。
(こっちは全年齢対象ブログなので自粛してます…w)

ここまで描いたらまあオチもあって、
image2.jpg

現在進行形で男同士の濡れ場進行中です。(実話)

作業進行のため、2,3日エリンから消えますw

>追記
中身の公開不可ってことで画像差し替えました。
posted by ソウカ@そか at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早く帰ってきてね!
今度は私とソカさんのラブラブなヤツをお願いします。BLはダメよ!?
Posted by ヴィシュヌ at 2015年02月05日 10:01
>ヴィシュヌさん

BLだめかー。
男同士の○×△期待してたのになー←やめろ
Posted by ソウカ@管理人 at 2015年02月05日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113111062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック