2014年11月25日

おめでとうなのです

>おめでとうなのです

20141125_1.jpg
22日にギルメンの衛さん&ゆゆちゃんのマビ婚式だったのですが
そかの中の人が娘ズの寝かしつけで爆睡して起きたら
深夜1時回ってたとかいうことがありましたorz

やさぐれてペッカソロしちゃったよHAHAHA(印章クエスト消化)

いや、22日の日中に上げといてよかったよorz
そういうことじゃないだろっw

今週からIN率不定期になります;
知り合いの┌(┌^o^)┐ホモォ...なイラスト描くためですw(これがマジな話なんだな)
王政も年度内は無理そう><
posted by ソウカ@そか at 13:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
わぁ素敵なイラストありがとぉですっ(*´艸`*)
どんな場面なのでしょう…w
ホモォなイラスト・・・Σ
ガンバなのです><
Posted by ゆゆ at 2014年11月26日 21:46
王政のハードル上がってますよ〜スキル全上げ、ジャーナル6900で落ちました。仕方ないので精霊をシリンダーに替えて維持してます。頑張って!
Posted by ヴィシュヌ at 2014年12月01日 10:26
>ゆゆちゃん

新郎新婦の入場でやって欲しかったですw
こういうノリ結構好きなのでできたらFAに載せておきますねw

┌(┌^o^)┐ホモォ...は今必死に脳内で頑張って想像してますw
後は書き出すだけです。


>ヴィシュヌさん

印章ゲーで合成上げる人が増えたから〜と聞きましたが
ヴィシュヌさんも落選されてたとは…><

ジャーナル高い場合はALL1で当選できるっぽいという噂もあったけど、
+マスタイ数とか精霊シリンダーになってくるのかな;

自分もあと2スキルほど1になっていないので
まだスタートラインに来てませんが頑張ります><
Posted by ソウカ@管理人 at 2014年12月01日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105950305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック