2017年05月26日

スキルカンスト、メメント、シードフィナハなど

>スキルカンスト、メメント、シードフィナハなど
お久しぶりです。
オフイベとマビフェスも終わりようやく落ち着いてマビに復帰しまして、
成長サポートイベントに乗っかってようやく
神聖サブスキル以外のスキルをカンストすることができました!
長かった…本当に長かった><
現在は神聖のサブスキルと特別班、評判をメインに修練したり放置していたりします。
あと収集系は全滅なのでまだまだやることがあるんですよね(´・ω・`)

オフイベで予告があったメメントが実装されまして!
20170526_1.jpg
20170526_2.jpg

20170526_3.jpg
死の舞踏スキルですが実装されたその日にトレポドーピングで8倍にして
マスターまで取ってしまいました。
20170526_5.jpg
タラ影の硫黄蜘蛛オンリーで要強さ調整が必要でフィニ全にして
スパークからのあればディナシー召喚で速度アップ、
ひたすら死体の上を踊っていました(;´Д`)

20170526_6.jpg
インフラになって踊り狂ってみる((

シードフィナハにも行ってみました。
20170526_4.jpg
ハードはソロではきついのでフレに連れて行ってもらいました^q^
今回の箱、女装できたり男装できたりと…マビノギどこ向かってるの??って心配になってきまs

最近は悲しみノーマルをソロで攻略できたので
自分のキャラスぺでは一番安定するかなーって感じです。
posted by ソウカ@そか at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記