2015年12月14日

G20など

>G20など
実装された次の日にはクリアしてました そかです^q^
G20来ましたね!ストーリーは今までの中でわかりやすかったんだけど
とにかく長かった!そしてRPが多かった^q^(100人切りめんどくさかった;)
でも今回は自分が大好き要素満載で楽しかったです。

20151214_3.jpg
こういうのとかね^q^

20151214_4.jpg
思わず自分も並びたくなっちゃうよねw

箱とか新アバターパーツとかの追加もあったので
フレから貰ったクーポン使ってメインとサブの髪型を変えてみました。
サブの方は少女の髪型でメインは2つにしばってます。

20151214_1.jpg
昨日?かな、サブのギルドにINしたときに変態さんがいまして^q^
サブもインナー姿だったけどさ…w

点滅ブリーフとかだったらやばいよねw



20151214_2.jpg
そうそう、マビ再熱してますがこれでハート貫かれました^q^
もっと負傷してもいいのよ///
posted by ソウカ@そか at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記