2015年03月16日

ソロ活動になりました

>ソロ活動になりました
先週の水曜日からソロになりました、そかです。

昨年夏頃からギルドを抜けるかどうしようか悩むことがしばしありまして…。
今年に入ってから駄々をこねたり、事件が起きたりなどなど、
色々ありすぎて疲れてしまい、ギルド抜けました;

ギルガシPTについては私が我慢すればよかったというか
駄々をこねなければ問題は無かったと思います。
今となっては後の祭りですが。


この話はこれでおしまいで…。

で、最近のこと。

20150316_1.jpg
追加されたギルガシの超絶難易度(パズドラでいう超地獄級みたいな)
お試しで行ってきました。

マリ鯖で34秒でクリアしたとかおかしな話も聞きましたが、
相当な廃人さんのPTだったそうです…;

で、私が参加させて貰ったPTですがミルはめでいきました。
これで倒しきれれば大体10分。
感染とか死亡者が10人越えてしまうと、アウトみたいな感じでした。
取り巻きやら子ギルガシとかの召喚もあるのでドキドキでした><

20150316_2.jpg
あと、印章回収ですね;

20150316_3.jpg
すべてはこれのためです><
今週末にはR6目指します。

ソロになってからのが忙しくなってしまったので
当面このままでもいいかなーって思ってます。
posted by ソウカ@そか at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記