2015年03月03日

ブロガーの集い IN ルエリ にいってきました

>ブロガーの集い IN ルエリ にいってきました

先月の2/27にルエリにてブロガーの集いがありました。
たぶんブロ集へ行ったのは2年以上ぶりになると思います…。(汗)
(ちなみに過去、キホールで開催された時にポスター
描かせていただいたこともあるのでそのとき以来じゃないかな)

20150303_1.jpg
人が多いの苦手なので1時間半くらいで抜けてきてしまいました。
最終的にどのくらいの人数集まったのかわかりませんが、
以前に比べるとやっぱり人が減ってますね><

20150303_2.jpg
元ロナパン鯖のそかで行ってきました。
なのでひよっこミレシアン(偽)になっておりますw
本垢のキャラは13kだもんな…。

ブロ集なのでブログの紹介もしてきましたよ。
(事前に用意したメモ片手にコピペしてたw)

紹介時にブログ暦を聞かれましたが、このブログも今年の1月で6年目突入しました。
途中、出産や引越しなど等、リアル事情も絡んで書くペースも以前より減ってしまいましたが、
細々と今年も続けられたらなーと思います。
posted by ソウカ@そか at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記