2015年03月30日

またこのネタですみません;

>またこのネタですみません;

またこのネタですみません、週間ギルガシちゃん。

20150330_1.jpg
ルエリで30秒切りしたPTがいるとかいないとか聞きましたが
ここ1、2日でマリーのもうひとつのPTが30秒切ってました。
(私が参加させて貰ってるPTではありませんが)

今のところこの辺が限界値。
サククリが恐ろしいダメージ出してくるのでビビりましたぉ。

ここ最近のそかの火力アップ状況:
・ブレイドR3→R2に。洗礼14、断罪レベルもそこそこ。
・貫通するランス、3段まで石入れ終了。
・チャンピオン素材確保のための資金貯め完了。
…このくらいかしら;

あ、関係ないですが鍛冶がR5になって、素のINTが1000超えてました。
神聖スキルと鍛冶がかなり効いてます。
posted by ソウカ@そか at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月27日

今週の結果は…?

>今週の結果は…?
20150327_1.jpg
一昨日のチャレンジで32秒台でました。
ですが、やはりフルじゃないこともあって今一歩届かず。

20150327_2.jpg
それでもマリーで3位でした。

20150327_3.jpg
3位のタイトル頂きました。
このタイトルは1週間限定だそうです。

次もがんばろー!
posted by ソウカ@そか at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月24日

ギルガシのタイムアタックに挑む!

>ギルガシのタイムアタックに挑む!
20150324_1.jpg
先日、マリ鯖の廃クラスのPTに0.02秒差まで追いついたのですが
なかなかそこから上が狙えてません…><

ほぼ毎日1時間半〜2時間ほど周回に参加させて貰ってますが、
成功するとホント経験値もゴールドもおいしいのでやみつきになりますw

自分も早くブレイドのダメージ伸ばしたい!!
って思ってるんだけど、時間の縛りとスキルトレする暇が取れなくて
どうしようか悩んでます;細工はまあ、リアル都合で重課金できないしな。

ナイトランスの赤石改造も失敗に終わっちゃったしどうしようorz

>追記
間違って表記されていた部分があったので訂正しました。
posted by ソウカ@そか at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月19日

武器の改造などなど

>熟練溜めとか福音のシリンダーとか

ツイッターに呟いてもなーってことで連日ブログ更新とか久々じゃないか?

20150318_1.jpg
フレさんに箱産のランスを譲って貰ったので
ギルガシと料理Dで熟練溜めなんぞ。

赤改造入れたいけど近接武器を真面目に
作っていないこともあって溜めてないんですね。
ああああ><溜めなくっちゃ溜めなくっちゃ><


今日も懲りずに超ガシさん行ってきました。
主催が1回ブレイドを落としてからのミルはめに挑戦したかったようですが、
ミミックでクラ落ち続出で結局成功できず。
私はぜんぜん落ちなかったんだけど、これスペックの問題なのかなー。

ワンキルPTにも参加させて貰ったんですが、
こちらはクリでライフ15%まで削りきるかワンキルできるかが勝負で
出来なかったら即出るの繰り返しでした。

自分はそんなに神聖上げてないんで寄生しちゃってますが
もう少し真面目にこっちも上げてかないとなーでした;

ランスはピアシングがブレイドに乗るらしいので真面目に作ります><
posted by ソウカ@そか at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月17日

指令をこなす

>指令をこなす
トラックバックの企画やりたかったんですが、
やり方がよくわからず投稿したんだけど消しちゃいました;

20150317_1.jpg
えーと、ギルガシね。
一昨日に引き続き、昨日も参加してきました。
確定ドロップで素材4つES1つでるけど、
使徒の輪がぜんぜん出ないYO


昨日は感染地獄…orz
範囲が通常より広い上に毎回ライフ100↑削ってくる;
過剰なまでのPTHないと死ねる^q^

ミル用のナイトランス作らんとあかんわ;
posted by ソウカ@そか at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記